金の菊芋の口コミと評判! 血糖値サプリの決定版!

飲んでよかった!金の菊芋の口コミと評判!菊芋サプリは本当に血糖値に効果があるのか?お酒や甘いものの制限がつらい、食事を思いっきり楽しみたいなら必須のサプリです!

金の菊芋を飲むときに注意する点と利用法

私が金の菊芋をどうやって使うのが一番いいのか、オススメの利用法を考えてみました♪
 
 
せっかくの菊芋サプリなんですから、効果的に使って体をスッキリさせたいですよね(^^)早めに対策をしておくことで美味しいご飯をもっとおいしく楽しむことができますから♪
 
 
 
 

f:id:kalishinyon:20170517112101j:image

 

 金の菊芋は食べる前に飲むがオススメ

 
菊芋にたくさん含まれているイヌリンは、糖質を包み込んで体の外に出す手伝いをしてくれます。ということは、ご飯を食べる前に飲んでおけばイヌリンが糖質を待ち伏せしてブロックしてくれるかも!?
 
 
なので、私のオススメの利用法は1日3回食事をする前に3粒ほどを飲んでおくことです。
 
 
ただ、飲みはじめの頃はお腹が重くなって便が硬くなってしまうことがあります。これはイヌリンが水溶性の食物繊維として水分をため込む性質があるから。
 
 
続けていると体が慣れてきますが、体質によっては便秘になってしまうこともあるので、いつもより多めに水分をとった方がいいかもしれません。
 
 
あとはおやつなど、間食の前にポリポリ噛んで食べるのもオススメですよ。
 
 
菊芋はゴボウのような自然の味がするので「体にいいことをしている!」と思えるし、噛むことで間食の量も減る。
 
 
そして、「これで大丈夫!」となんとなく安心できるのもいいです(^^)
 
 
ちなみにどうしても飲み忘れてしまうという人は、サプリをあえて自分の邪魔になるところに置いてみてください。
 
 
片付けてしまうといつの間にか忘れてしまうし、目立つ場所ならいつでも目に入るので忘れません♪
 
 
出かける時にも鞄の目立つところやポケットなどに入れておいて、「そういえば、金の菊芋を持ってきてたんだった!」と自分で気づくことが大切です。
 
 
飲み薬を持っているだけで安心してしまうのとおなじで、金の菊芋だって使わなければ全く意味がないですからね。
 
 
新鮮な水と菊芋サプリのパワーでスッキリ!これで美味しい食事も気にせず楽しめると思います。
 
 
主人もお腹がすくと食事のことで頭がいっぱいになって、すっかりサプリのことを忘れてしまうので、いつも気をつけるようにしていますよ♪
 

金の菊芋を見てみる